2019年1月4日金曜日

今更だけど:2018年買ってよかったもの

3が日も過ぎましたが2019年、明けましておめでとうございます。

新年早々インフルエンザでブッ倒れてました。

実家に帰ってからというもの大晦日から発熱と寒気と関節痛で正月3が日を寝床の中でひたすらYouTubeを見て過ごすだけという割と散々な新年の迎え方でした。
幸い今は回復に向かいつつありますが。

というわけで本題、

振り返り去年買ってよかったもの

買ってよかったものその1:iPhone8


iPhone6sの電池の持ちが悪くなったこともあって買ったiPhone8だがこれは大正解。
筆者が特に気に入ったのはApple Pay。これが恐ろしいほどに便利で買い物の時も財布を出すという工数も一気に省けました。あとApple Payに合わせて会員カード系もアプリ機能に移せるものは全部移した結果財布も心なしかスリムになりました。

買ってよかったものその2:モニタ(MSI Optix MAG24C)


これはその前に使ってたASUSのモニタの画面映りが少し気になっていたところのタイミングで気に入って買ったもの。TNパネルからVAパネルに切り替わってから視野角も広くなり画面のムラもあまり気にならなくなった。あとベゼルがなくなったのでモニタもあまり場所を取らなくなり全体的にすっきりした配置になったのが筆者の一番気に入ったポイントです。

以上2つが筆者が去年買ってよかったものセレクトです。

というわけで改めて本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿