2010年9月3日金曜日

話題の新型iPod

写真と動画で見る、新型iPod nano - ITmedia デジカメプラス

今月頭に新型のiPodがデビューしましたね。

ちょっと前、ノートPCの買い直し(今使ってるVAIOを買った)の時に近くのコ○マ

特にこれまでのiPodのデザインとは変わってて特にnanoが驚きでした。

今までボタン操作だったのがタッチパネルになったという点は衝撃的ですね。
今まではiPhone,iPod tpuchといった程度でしたがついにnanoにもタッチパネルです。




見た感じではミニチュアのiPadって感じですね^^

あと、これまでの縦長だったnanoが今度は小さくなってたのも個人的には驚きでした。サイズではこれまでのshuffleと同じ小ささです。

個人的には今まで長く使ってたからか、前の世代までの縦長なnanoのほうがよいような気がします。(個人的な好みで)

とはいえiPadほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿